manaヨーガ学院 新しい章へ・・・

みなさん、こんにちは。

いよいよ春らしくなってきましたね。

この時期は、進学や就職などで愛おしいご家族との別れを経験したり、職場や様々なコミュニティーでの新しい出会いがあったりと、新たな章が始まる時期でもありますね。

 

久し振りにこのホームページを覗かれた方にはビックリするお知らせになるかもしれませんが、2022年4月からmanaヨーガ学院も新しい章が始まります。

新たにオンライン化されて、新しい形でのヨガ教室となります。

その経緯につきましては、現在講座に通われてる方々には既に直接私の口からお伝えしていますので、ここでは長くなってしまうため割愛させていただきますね。

 

オンライン化されれば、みなさんがどこにいても、私がどこにいても、発信・受信が可能となります。

現在、Mika指導員( 私の娘 )がイタリア在住である事や、私も日本とイタリアを往復する可能性がある為このツールを上手く活用していこうと思っています。

と言っても、みなさんもご存知の通り私は超アナログ人間です。

なんと2ヶ月前にやっとスマホデビューしたくらいですから…

なので、Mikaがオンライン化の管理・運営を全てイタリアからサポートしてくれています。凄い時代ですね。

 

オンラインでの講座ではメリットもデメリットもあります。

リアルに会えないのは寂しいというデメリットはありますが、オンラインであればマスク無しで、そしてパジャマでもスッピンでも、また緊急事態宣言が発令されたとしても受けることが出来ます。

出張先のホテルでも受講可能です。

また、子どもさんや旦那様、奥様などご家族一緒に受講することが出来ます。

会場への移動も無いのでギリギリまで家事やお仕事ができ、時間の節約になります。

交通費も浮くというメリットもありますよね。

 

リアルには会えないですが、画面を通してお顔を拝見出来たり、直接会話も出来るので、色んな楽しい企画をしていこうと思っています。

上野直美が考える事です、楽しくならない訳がないと思いませんか⁉︎

 

まずはオンラインでの講座がどんなものなのかを体験して欲しいので、4月一杯は無料で誰でも受講出来るように計画しました。

是非、ワクワクで体験してみて下さいね♪

……………………………………………………………………………………………………

オンライン講座を受講する為には公式LINEアカウントに登録して頂く必要があります。

 

 

【 manaヨーガ学院LINE公式アカウントに入る方法 】

 

◆ QRコードをスマホで読み取り入る(パソコン等で見ている場合)

DE4B726B-4AF5-44D4-9687-0D6C3C000C1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ ご自身のLINEを開き、『ホーム』→『お友達追加』→『検索』と進み『 ID 』を選んで【 @595tpcyr 】と入力してmanaヨーガ学院公式アカウントにお入りください。

それ以降は下記の手順で登録をお願いします。

 

 

【 登録手順 】

 

①『 お友達追加  』マークを押します

②『トーク 』マークを押します

③ マネージャーのMikaからメールが届きます

④ 画面左下の四角い『 キーボード 』マークを押してメッセージ( 氏名 • メールアドレス • どのヨガ教室に通っていたか、もしくはどなたからの紹介か )を返信して終了

………………………………………………………………………………………………………

 

2022年4月から、上野直美の人生の新しい章が始まります。

60歳を目前に控え、どんな新しい物語をつくっていくのか、今からワクワクしています♫

 

その新しい章の中にも愛するみなさんに登場してもらえますように…

 

長々と読んでいただき ありがとうございました。

 

 

 

manaヨーガ学院 上野直美