緊急のお知らせ

みなさんこんにちは。

今日はまた緊急のお知らせです。

福井県独自の緊急事態宣言が発令されたことにより、スポーツ交流館が8月24日まで休館となりました。

そのため24日(火)まで講座をお休みすることとなりました。

毎週のヨガを楽しみにして下さっているみなさんには大変申し訳ありませんが、どうかご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

お休みの間はぜひお家でヨガに取り組んでくださいね。

うちのヨガ教室では「自分で出来るようになる」ことを目指していることは、みなさんもよく理解して下さっていますよね。

だからこそ、こういう時に私は安心していられるのです。

教室がなくても、きっとみなさんはお家で今まで習ってきたことを実践してくれると信じています。

「胃と肝臓の刺激法」や「猫のポーズ」だけでも毎日、1日に何回もやってくださいね。

基本ポーズや礼拝法もできる範囲で…

HPに載せている動画も参考にしてくださいね。

そして、壁の前に立って姿勢をチェックすること、ずっと続けてきたプランク、スクワット、これらもぜひ毎日続けてください。

続けてやることの効果や変化については、みなさんの方がよくわかっていますよね。

すべては「人のためではなく、自分自身のため」です。

そして、自分の命を守るのも、人ではなく自分自身なのです。

自分の命は自分でしか守ることができないのです。

 

派手なことをする必要はありません。

ただ淡々と黙々と自分自身のために自分にとって心地の良いやり方で自分のヨガを続けてくださいね。

 

スポーツ交流館のヨガは26日(木)の講座から再開します。

また元気なお顔を見せて下さいね♪

 

 

※ 8月のお月謝を既に頂いている方には返金をさせていただきますね。

  今月は1回1,000円という形にさせて頂きます。

  講座に来る時に1,000円だけ握り締めていらしてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

 

manaヨーガ学院  上野 直美