2021年4月からの水曜日の講座について

みなさんに今日は残念なお知らせをしないといけなくなりました。

水曜日の午前中に開講していたスポーツ交流館様での講座ですが、4月よりその時間帯は会場が使用出来なくなり、水曜日の講座は当面休講しないといけなくなりました。

4月からスポーツ交流館様がその時間帯にそのお部屋を使用されることになりました。

manaヨーガ学院はスポーツ交流館様の空いているお部屋を規約に基づいて時間割りでお借りしている立場なので、スポーツ交換館様側の使用がある場合はそちらが優先となり明け渡さなくてはなりません。

水曜日の講座が無くなることは私もとても残念ですが、会場が使用出来ないとなれば致し方ないので諦めざるを得ません。

週の真ん中で、それも午前中の講座だったので、みなさんも通い易い講座だったと思います。

水曜日の講座を楽しみに通って下さっていたみなさんには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

木曜日の講座(13:3014:45)は今まで通り行っていますので、何とか予定を調整していただいて木曜日にお顔を見せてもらえたら嬉しいです

もちろん月曜日の夜(20:0021:15)、土曜の朝(9:0010:00)の講座も今まで通り開講していますので、ご安心くださいね。

 

 

人生、全て「ご縁」で成り立っていると師匠から学んできました。

水曜日の講座が出来なくなったこともご縁。

 

きっとまた良いご縁がありますように

日々、精進していきたいと思います。

 

いつも支えてくださり、本当にありがとうございます。

 

manaヨーガ学院 上野直美