お待たせしました‼︎ 7月から月曜夜の講座も再開します‼︎

みなさん、大変お待たせいたしました。
スポーツ交流館様から20時以降の使用許可が出ましたので、いよいよ7月から月曜夜の講座も再開したいと思います。
みなさん、心待ちにしておられたことと思います。
時間は以前と同じ 20:00〜21:15 です。
家を出られる時に検温をして頂いて、入室時にその体温を記入して頂かないといけないことになっています。
マスク着用もお願いいたします。
手指の消毒など、感染予防対策へのご協力をよろしくお願いいたします。
みなさんに協力をして頂きながら、安心してヨガが出来る場を作っていきたいと思っています。
またみなさんと一緒に楽しくヨガが出来ることが嬉しくてたまりません。
生活の一部になっているヨガが出来ない期間があったことで、改めてヨガのよさを感じていらっしゃる方も多いと思います。
ステイホームのお陰で「お家ヨガ」が習慣になった方もいらっしゃるでしょうね。

 

 

月曜夜の講座に来られていたみなさん、7月6日(月)お待ちしてま〜す♪

 

 

※ 規制は緩和されましたが、依然3密は避けないといけないので、当面の間「月4回コース」のみとなります。

ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。もちろん曜日の振替は可能です。