6月からの講座について、重要なお知らせ

6月から講座を再開することは既にお知らせしましたが、コロナウイルス感染対策で「密集」を避けるために、入室出来る人数を制限しないといけなくなりました。
その為、今までは「月4回コース」と、月に何回でも受講出来る「フリーコース」がありましたが、6月からは当面の間「月4回コース」のみとせざるを得なくなりました。
月に何回も受けよう‼︎と張り切っていた方には残念な思いをさせてしまうので非常に心苦しいのですが、一人でも多くのヨガを愛する人たちに安心して呼吸の出来る安全な場を提供する為に、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。
ちなみに、月4回コースは、曜日の振替は自由に出来ます。

 

そして、スポーツ交流館様から連絡があり、今まで交流館の玄関に置いてあったスリッパですが、コロナウイルス感染対策の為に片付けたそうです。
もし、スリッパが必要な方はお家からマイスリッパをお持ちくださいね。
玄関先でのサーモグラフによる体温チェックと、体調チェック表への記入も必要になったそうです。
もちろん手指の消毒とマスク着用もお願いいたします。
また、体調のすぐれない方、咳の出る方も受講を見合わせて頂きます様よろしくお願いいたします。
お願いばかりで申し訳ありません。

 

でも、こうしたみなさんのご協力のもと出来上がる安心の空間で、伸び伸びと身体を動かせたら…と思っています。
どうかよろしくお願いいたします。

 

 

manaヨーガ学院  上野直美